エクシアランチ♪

ほうれん草カレーとアップルビネガーソーダ

 

エクシアランチも何回目かな・・・。

カレーを食べたり、ホットドックを食べたりしてるんだぁ

カフェでオーダーする飲み物は全て無料で最高⤴️⤴️

今日はアップルビネガーソーダをお供にランチ食べてみた😊

あっ!!

アップルビネガーソーダエクシア行った時はだいたい飲んでるんだ笑。

カフェの飲み物でオススメはアップルビネガーソーダ

オレンジジュース🍊、ソイマンゴー🥭!!

この3種類のドリンクははずせない一品です(^_^)v

 

実はお題になってるエクシアランチ♪を少し控えようと思ってまして。

 

 

 

何故って?

 

 

 

増える・・・んです。

 

 

 

 

絶対に大きな数字は嫌だと思うアレが増える・・・汗

 

 

ゼロが沢山の大きな数字はスキだけどさっ

 

 

絶対に大きな数字が嫌だって思うアレはさっ

そう体重よっ💢💢💢💢

 

増えるの嫌なら食べなきゃいいのにって思うしそうすれば

いいんだけど意志の弱い私は食べちゃう⤵️⤵️⤵️

 

だって美味しいんだもん。

 

今は東京から地元に戻ってるから食べるの控えよう!!って

頑張って食事内容と量を考えて食べてます😊

 

まっ食欲の秋ってことで家族も許してくれるはず笑笑

 

だから遠慮なく食べよう(^_^)v