関コレ!!。2022/8/4

今年の夏は特別な夏でした😊

ご縁を頂きEXIA presents 関西コレクションに行かせて頂きました🚗

 

京セラドームで開催!!

EXIAビュー、ご招待様の席から見る事が出来て

出演者のパフォーマンスも圧巻でした(^^)v

 

これこれ↓↓↓

最後まで観たかったけど夜も遅くなるし終了時間の少し前に

京セラドームをあとにしました。

ご招待様用のゲートも確保されてたので分かりやすくて

会場を出てから入り口ゲートで記念写真をパチリ📷

 

これこれ↓↓↓

 

この日は行き帰りの道中も雨が降ることもなく穏やかに運転も出来て

貴重な体験でした。

今年の夏はイベント盛りだくさん⤴️⤴️⤴️

次のイベント参加の記事を書きます😊

お楽しみにぃ〜