仕事の相棒!!

今日から福岡潜伏っ!!

ブログを書くことが多くなってパソコンを持ち歩くことが

多いんだけどやっぱり重い・・・💦💦💦

 

そんな私の仕事の相棒はMacBook Pro

MacBook Pro

重いです。。。

 

空港でも宿泊先でもWi-Fiがあるから困ることはありません。

パソコンとプラスでモバイルルーターを持ち歩いてた頃が

懐かしく思います。

 

そしてこれだけスマホやパソコンを使ってるのに

スケジュール管理は手帳という情けない結果⤵️⤵️⤵️

 

スマホのカレンダーでスケジュール管理を何度も試したけど

いつも手帳に戻ってしまう

そんな経験ってありませんか?

基本、文字を書く事がスキだから結局手帳で管理しちゃいます😊

 

今年の3月だったかなMacBook Proを向かい入れたんだけど

サクサク動くからストレスフリーで仕事ができることは良かった(^^)v

ストレスフリーで仕事が出来るから少々カバンが重くても

ガマンかな。