窓側がいいよね!!

9日から福岡入りしてます。

妹が居まして今回の福岡入りは母と一緒です😊

飛行機で出かけるときは娘婿と一緒のことが多くて窓側は

娘婿が座るから私はいつも遠慮気味⤵️⤵️⤵️

今回は母との旅行なので飛行機の窓側に座れた(^^)v

やっぱり窓側で空を見るのがいいよね♪

雲の上は晴れ🌞

地上から見る空は大きな雲に覆われたどんより空だったけど

飛行機から見る空は青空で気持ちいい感じ🌞

1時間半のフライトはあっという間で音楽を聴きながらウトウト

寝てしまった。

 

地元愛知から仕事で東へ西へ🛩

 

私が携わる金融教育の仕事では今後、福岡へちょくちょく行く予定です。